本文へ移動
冬季管理作業のご案内
2017-11-20
冬季管理作業のご案内
 
今年も、12月1日~3月初旬頃迄の期間
建物内の水道・温泉設備の凍結による故障や破損を防止する為、建物内の水抜き作業を実施致します。
冬季期間中は、下記事項を厳守していただきますようご協力宜しくお願い致します。
 
◎キャンセルのご連絡は、ご利用日1週間前から2日前までにご連絡をお願い致します。
◎滞在中は、全ての蛇口から温泉・水を少量出してください。凍結する場合があります。
◎給湯器設置の別荘・保養所は、給湯器破損防止の為、給湯器の電源を切らないでください。
◎ご到着が17時以降になる場合、お帰りのお時間が早朝・17時以降になる場合は、前日又は当日の17時迄に管理事務所までご連絡をお願い致します。
 
※凍結による給湯・給水の破損が生じた場合別荘・保養所がご利用出来なくなります。又、修理費等が発生致します。
 
冬季管理作業期間12月1日~3月初旬頃迄
営業時間
平日・日・祝 8:00AM~17:00PM
土・祝前日 8:00AM~20:00PM(天候等により変更あり)
12/31~1/3 8:00AM~20:00PM
(天候等により変更あり)
TEL・FAX0977-84-2222 / 0977-85-4151
緊急連絡先0977-84-2222(営業時間外は、携帯へ転送されます)
 
・冬季期間中は、必ずスタッドレスタイヤの装着又は、タイヤチェーンを準備してお越し下さい。
(全車種のタイヤチェーン・スタッドレスタイヤを備えているお店が湯布院にはありません。)
・湯布院は、山間部の為、TV・インターネットの天気予報通りではないことが多い為、雪道対策を万全にしてお越しください。

 
 
 
 
 
TOPへ戻る